金沢の今を発信するWebメディア「カナマガ」

KANAMAGA

#Special

#Special

金沢で学ぶ/金沢美専在校生インタビュー/04

2018.08.03 / Special


KANAMAGAでは人の成長が都市の成長につながると考え記事を作成しています。
金沢を軸とし素敵な毎日を送っている人たちにフォーカスさせていただき写真撮影やインタビューを行っています。

その中で今回は「金沢で学ぶ」をテーマに掲げ、金沢美専の学生さんたちににフォーカスし、インタビューをさせていただきました。


 

01.学校でまなんでいることや,校内の雰囲気を教えてください

学校ではアロマ学や美容学、栄養学などを学んでいます。学校の雰囲気は賑やかで和みます、休憩時間などは友達とお話をしています。


 

02.金沢美専を選んだ理由は何でしょうか?

国内ライセンスだけではなく国際ライセンスの取得も可能なことから金沢美専を選びました。現在はライセンス取得に向け勉強に励んでいます。パンフレットを拝見し、オープンキャンパスに参加し、進学を最終的に決めました。


 

03.これから叶えたい夢や目標はありますか?

お客様にまた自分を選んでもらえるような、エステティシャンになれるように頑張りたいです。将来的には海外に興味もあるので国際ライセンスを活かせると良いなと思います。


 

04.これから金沢美専に入学を考えている人にアドバイスをお願いします。

自分のやりたいことに努力ができる環境が整っている学校だと思います。是非入学し、夢にむかって頑張ってください!


将来の自分のスキルに合わせたライセンスも学び、取得することができます。気になる方はオープンキャンパスや直接お問い合わせをしてみてください!
 

<お問い合わせ先>
学校法人 国際ビジネス学院金沢
専門学校 金沢美専
住所:〒920-0919 石川県金沢市南町6-12
お問い合わせ:0120-5931-13

Related Contents

ANOKHI(アノーキ)チュニック/「underwater」
「伝統的な製法とモダンな欧風デザインが調和したブランド」 今回ご紹介するアイテムのブランドは、ANOKHI…
2018.06.01
明るい雰囲気に包まれるトータルビューティーサロン ハーティ野々市店をご紹介!
先日の台風21号、皆様は大丈夫でしたか? 暴風や突風で大変でしたね! 片付けも大変ですが、少し気温が戻るみたいなので…
2018.09.15
LES CINQ LETTRES Beatnik Tee White プリントTシャツ / 「koko」
「ビートニクジェネレーション中心人物」 アメリカの小説家・詩人で、ビートニク(ビート・ジェネレーション)を…
2018.05.01
ページの先頭へ戻る