金沢の今を発信するWebメディア「カナマガ」

KANAMAGA

#Special

#Special

金沢で学ぶ/金沢美専在校生インタビュー/03

2018.08.03 / Special


KANAMAGAでは人の成長が都市の成長につながると考え記事を作成しています。
金沢を軸とし素敵な毎日を送っている人たちにフォーカスさせていただき写真撮影やインタビューを行っています。

その中で今回は「金沢で学ぶ」をテーマに掲げ、金沢美専の学生さんたちににフォーカスし、インタビューをさせていただきました。


 

01.学校でまなんでいることや,校内の雰囲気を教えてください

学校ではエステを専攻しています。専門的な技術、同級生やモデルさん達に施術の練習をしています。


 

02.金沢美専を選んだ理由は何でしょうか?

先生や講師の方達が実際現場に入られている方達で、プロから学ぶことができる環境で自分の成長につながると思い金沢美専への進学を決めました。


 

03.これから叶えたい夢や目標はありますか?

卒業後は東京で働くことになっています。人と関わる仕事が好きなので、東京でたくさんの方と関わりたいと思っています。来てくれるお客様に信頼されるエステティシャンになれるように頑張りたいと思います。


 

04.これから金沢美専に入学を考えている人にアドバイスをお願いします。

先生方はプロの方ばかりでとても丁寧に教えていただけます。自分のスキルが上がっていくことが実感できる学校なので自信がつくと思います!


卒業後の進路もたくさん選択肢があり、様々なプロが実際教えてくれる学校です。気になる方はオープンキャンパスや直接お問い合わせをしてみてください!
 

<お問い合わせ先>
学校法人 国際ビジネス学院金沢
専門学校 金沢美専
住所:〒920-0919 石川県金沢市南町6-12
お問い合わせ:0120-5931-13

Related Contents

KINBI PRESS PARTY 2018 レポート その2
引き続き金沢美専のイベント「KINBI PRESS PARTY 2018」のレポートです! 前回の記事では紹介しきれな…
2018.08.10
金沢で学ぶ/金沢美専在校生インタビュー/04
KANAMAGAでは人の成長が都市の成長につながると考え記事を作成しています。 金沢を軸とし素敵な毎日を送っている…
2018.08.03
金沢の女性を輝かせる/エステティシャンインタビュー/01
今回のKANAMAGAでは人に接しながら人を喜ばせ、そして人の人生をも変えるお仕事にフォーカスさせて頂きました。その…
2018.08.22
ページの先頭へ戻る